予選大会

こんにちは。
Team JCDA 新メンバーのこのみです。

昨年一年間はTeam JCDA Traineeとして活動していました。メンバーとなってからもう半年が経ったと思うと、時の流れのはやさを身に染みて感じます。

尊敬できる先輩や同期・ディレクターの方々、数々のイベント、Team JCDAを支えてくださるたくさんの方々。
こんなに素晴らしい環境で日々踊れることを嬉しく思います😊

その一方で、悔しさや不安を感じることもたくさんあります。「テクニックが思うようにできない」「昨年チアダンスを始めたばかりの私が、Team JCDAメンバーという名にふさわしいパフォーマンスができているのだろうか?」と。
しかしこれらを払拭するためには☆練習あるのみ☆ですね!
歴に関係なくパワーや笑顔を与えられるダンスができるのだということを証明するべく、諦めることなく全力で頑張っていきます!

———————————————————————
さて、昨日から関東予選大会が千葉ポートアリーナにて開催中です。私も昨日、お手伝いにいってきました!

選手の皆さんの真剣な眼差しでリハーサルをする様子、踊り終わった後の様々な表情、そして何より、会場と一体となったキレやパワーのあるパフォーマンスが印象的でした。
私もたくさんパワーをもらい、チアダンスって本当に素晴らしいなあと改めて感じた1日でした。
応援に来てくださった皆様もありがとうございました!

また、大会では記念Tシャツを販売中です。

1枚 2800円
サイズ展開 130 150 S M L

⚠️Sは昨日で完売となりました。
11/18(土)、11/19(日)に行われる決戦大会で再度販売予定ですので、Sをお求めの方はそちらでご購入ください。

紫の色味がとっても可愛いんです。裏には大会全出場チーム名が記載されています。生地も速乾性のあるものを使っているので、練習ウェアとしてもぴったりです😆
ぜひぜひ記念に1枚買ってみてはいかがでしょうか?

本日出場の選手の皆さんも頑張ってください。
心から応援しています!!

KONOMI