チームの一員として

 

こんにちは!

TeamJCDAのSHOです

10月に入り、肌寒いが増えてきましたね
今年もあと残り3ヵ月となりました!

 

TeamJCDAのパフォーマンスはまだまだたくさんありますまたメンバーより随時お知らせしていきますので今後もぜひブログをチェックしてください

さて近々では、10月7日(土)にある
『第2回 かたひらなかよしフェスタ』
に出演させて頂きます!

タイムスケジュール★

10:00〜 Team JCDA Familyによる開会式

10:10〜11:00 しらかし園利用者によるチアダンス

13:30〜13:50 しらかし園利用者によるチアダンス

13:50〜14:00 Team JCDA Familyによるフィナーレ

 

チアダンスを通して
たくさんの方々と盛り上がり
笑顔溢れる楽しい時間にしていきます

 

 

私がTeamJCDAに入ってから
約半年が経ちました。
先日の練習終わりに先輩が
声をかけて下さいました。
「遠慮しないでもっと言っていいんだよ?」

 

日々の練習では先輩方がたくさん

声を出してアドバイスを下さり

先輩方が声を出してくれることを
有難く思う反面、それに甘えて
自分は新人だからとなかなか
声を出せずにいました。

5月の初めての練習の日に自己紹介で
「人に気を遣いすぎて遠慮してしまう
自分を捨てます!」
自分でそう宣言していたことを

忘れかけていました。

 

チームの中で意見を共有する、
チームを高めていく為に声を出して
いくことは、経験年数関係なく
チームの一員として1人1人努力して
いかなければならないことだと
改めて感じました。

わざわざ声をかけて下さった先輩に
本当に感謝です。

私がチアダンスに出会ってから
何より大切にしている3つのスピリットを
より一層心に持ってこれからもチームの一員として
積極的に前向きに頑張っていきます

それではまたイベントでお会い出来る日を
楽しみに、TeamJCDAメンバー一同
日々練習に励んでまいります🔥

 

 

SHO