秋に向けて…

こんにちは!
Team JCDAの加織です。

8月も終わりに近付いて来ましたね。。学生の皆さんはそろそろ学校が始まる頃でしょうか?最近また暑くなって来ましたので、体調を崩さないように気を付けて、新学期に備えて下さいね!

さて、私たちTeam JCDAは8月、多くのイベントでパフォーマンスをさせて頂きました!
Team JCDA 11期、24人での演技はいかがでしたでしょうか?お楽しみ頂けていたら嬉しいです♪(^^)

 

 

早いもので、私がTeam JCDAとして活動させて頂くようになってから3年が経ち、チアダンスと出会ってからは10年以上が経ちました。長くチアダンスに携わっていますが、毎回イベントや練習を終えて感じるのは『チアダンスって楽しいな』『大好きな仲間と踊れて幸せだな』『もっと上手くなりたいな』という、チアダンスを始めた頃と同じ気持ちです。
毎回こんな新鮮な気持ちにさせてくれるチアダンスって本当に魅力的だなと思いますし、こうして踊り続けることが出来る環境や、支えて下さる周りの皆様への感謝で日々溢れています。

夏が終わり、大会に向けて練習に励んでいる選手の皆さんも多いと思います。時には練習が辛い日や成果を求めて焦る日もあると思いますが、そんな時はチアダンスと出会った時や初めて踊った時の気持ち、一緒に戦っている仲間や応援して下さる方の顔を思い出して、前向きに練習に取り組んでみて下さいね!一生懸命に取り組んだ先には必ず、得られるものがあります。今しかないこの瞬間を大切に、楽しむことも忘れずに、大会に向けて練習を頑張って下さい!!会場で皆さんの笑顔にお会い出来るのを、楽しみにしています☆(^^)

 

最後にお知らせです!
皆さん、今期のTeam JCDAページはもう見て頂けたでしょうか?メンバープロフィールの他、オリジナルムービーや今までの活動実績写真も載っておりますので、是非ご覧になって下さいね♪
http://www.jcda.jp/teamjcda/index.html

 

KaoRi.☆

コメントする

日本語が含まれない投稿は受け付けませんのでご注意ください。(スパム対策)