Cheer Dance Festival in IKSPIARI Finish‼

皆さん、こんにちは!
今年もTeam JCDAのメンバーとして活動させて頂きます、Riyuです!

先日、舞浜IKSPIARIセレブレーションプラザにてCheer Dance Festival in IKSPIARIが開催されました。
2日間に及び、総勢2000名のチアリーダーが集まり、イベントを盛り上げて頂きました!
出演してくださったチームの皆さん、ありがとうございました!
そして、私たちの演技を観てくださった観客の皆さん、あつーい中たくさんのご声援、本当にありがとうございます!

数日前から天候が心配でしたが、当日2日間はそんな心配一切なく、びっくりするくらい最高の天候に恵まれ、私たちTeam JCDA 11期のデビューをお披露目することができました!
今年は24名ということもあり、パワフルなパフォーマンスをお届けできたのではないかと思っております!

まだまだ始まったばかりの11期ですが、次のイベントに向けて更に魅力ある演技、魅力あるメンバーになれるよう頑張りたいと思います。

次は8月20日新宿文化センターにて行われる、Cheer Dance on STAGEにてパフォーマンス致します!

Riyu.