いよいよ明日!

みなさん、こんにちは!

Team JCDA 11期もメンバーとして活動させていただきます、和紗ですshine.gif

昨年に引き続き、バイスキャプテンを努めさせていただきます!

今年は7名の新しいメンバーも加わり、どんなチーム✴になるのか、どんなパワー☀を出していけるのか私自身も今から楽しみでしょうがありません!

24名で今まで以上にワクワク&笑顔を伝えられるTeam JCDAとなれるよう頑張りますので、よろしくお願いいたします!

 

 

さて!

いよいよ明日はそんな11期で迎える初めてのイベントです✨

▽▲Cheer Dance Festival in IKSPIARI▲▽

イクスピアリ2階 セレブレーション プラザ

 

☀8月5日(土)☀

10:30~第1部オープニングパフォーマンス

Team JCDA & Team JCDA Trainee

 

11:40~第2部オープニングパフォーマンス

Team JCDA Kids

 

12:55~第3部オープニングパフォーマンス

Team JCDA & Team JCDA Trainee

 

14:05~第4部オープニングパフォーマンス

Team JCDA & Team JCDA Trainee

 

16:03~エンディングパフォーマンス

Team JCDA

 

☀8月6日(日)☀

10:30~第1部オープニングパフォーマンス

Team JCDA & Team JCDA Trainee

 

11:45~第2部オープニングパフォーマンス

Team JCDA Kids

 

13:05~第3部オープニングパフォーマンス

Team JCDA & Team JCDA Trainee

 

14:15~第4部オープニングパフォーマンス

Team JCDA & Team JCDA Trainee

 

16:24~エンディングパフォーマンス

Team JCDA

※2日ともエンディングパフォーマンスは、オープニングパフォーマンスとは異なるパフォーマンスになります!

▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

お天気が心配でしたが、なんとか大丈夫そうですね✨出演される皆さん、そして遊びにきていただける皆さん熱中症には気を付けてくださいね💪

私は10年前にチアダンスを初めて以来、このステージを迎える度に”今年も夏が来たなー!!”と感じています🌺

暑さに負けないパワフルなパフォーマンスをお届けできるよう頑張りますので、楽しみにしていてくださいね❗

Go! Team JCDA✨

Kazusa