10期メンバーからごあいさつ《後編》

ゆい
1年間、様々なステージに立たせていただき改めてチアダンスの魅力を私自身、実感しました!
チアダンス界を盛り上げる一員としてさらに発信していきたいです。
これからもTeam JCDAをどうぞよろしくお願いしますsign01.gif


 

りさ
Team JCDAを応援してくださりありがとうございました。
大好きなディレクターの下で大好きなメンバーと踊れることとても幸せですheart01.gif
協会の皆様はじめTeam JCDAに関わってくださったすべての方々に感謝の気持ちでいっぱいですheart04.gif
来期は新たな10年の歴史を作る1ページ目shine.gif
Team JCDAの10年分の思いを背負って頑張ります!!


 

あさぎ
10年目という節目の年に、貴重な経験をたくさんさせていただき、とても充実した1年間でしたshine.gif
今後ますますチアダンス界が盛り上がっていけるよう、
そしてさらにひとつ先のTeam JCDAへ進んでいけるよう、
引き続き全力で活動していきますsign01.gif


 

 

     みか(卒業メンバーtulip.gif
10周年という記念すべき年に、チームの一員として活動できた事を誇りに思います。
そして、今までチームを支えて下さった全ての方に感謝の気持ちでいっぱいです。
協会の皆様、ディレクター、そして応援して下さる方がいなければ
私たちはここまで活動し続ける事は出来なかったと思いますsign03.gif
本当にありがとうございました。

私は、7年間活動させて頂きましたが今期で卒業します。
TeamJCDAメンバーとして活動させて頂いた7年間は私にとって一生の宝物です。
これからは1人のTeamJCDAファンとして応援し続けたいと思っています。

またこれからも、チアダンスがたくさんの人にパワーを与え、夢を与えられるように願っています!
最後に10期メンバーsign03.gif
一緒に活動出来て本当に幸せだったよ!みんなの事が大好きですheart02.gif
みんななら、もっともっとチアダンスの可能性を広げられると信じています!
11期、更にパワーアップしたTeam JCDAを見られる事を楽しみにしていますshine.gif
「Gosign01.gifTJ〜sign03.gif


 

りゆ
10周年という節目にこのteamの一員として活動できたこと、
そしてたくさんの色々なステージに立たせて頂き、とても充実した1年間でしたshine.gif
今年度も新メンバーが加わり、新たなる一歩をSTARTします。
team一丸となって精一杯頑張りますsign03.gif


 

 

かずさ
一年間、様々な機会を通じてみなさんからたくさんのエネルギーをいただきました、
ありがとうございましたshine.gif
たくさんの方に笑顔、夢を伝えられるチームへと、成長していきますsign03.gif


 

    なつこ(卒業メンバーtulip.gif

2期からの9年間、このチームのメンバーとして活動できたこと、

本当に幸せで、充実した日々を過ごすことができました 支えてくださる方々、

メンバーやディレクターに感謝の気持ちでいっぱいです。

この9年間はとってもあっという間でしたが、Team JCDAでなければ経験できないことばかりで、

たくさんの笑顔や感動の瞬間を見ることができました。

チアダンスって本当に素敵です shine.gif

そしてその魅力はこれからもどんどん広がっていくんだろうなと思います!

私は10期をもって卒業となりますが、この場所で学んだことや感じたことを、

これからの人生につなぎ、永遠のチアリーダーでいられるように頑張ります

大会やイベントでは、これからは観客として、 ときにはスタッフとして、

Team JCDAを支えていきたいと思いますsign03.gif

新たなスタートをきったTeam JCDAを楽しみにしています

9年間本当にありがとうございました!!

コメントする

日本語が含まれない投稿は受け付けませんのでご注意ください。(スパム対策)