Team JCDA Trainee メンバー紹介

こんにちはheart02.gif

だんだんとぽかぽかしてきましたね!!

今日はTeam JCDA Traineeのメンバー紹介ですeye.gif

公演の意気込みも聞いてみましたよear.gif

 

大木このみ

ニックネーム: このみ

Trainee年数: 1年目

ダンス歴: バレエ10年、ジャズダンス3年、モダンダンス3年

<公演への意気込み・目標>

私は私情で公演に出演することができません。

この一年間の集大成である舞台に立てないのは正直悔しくて仕方がないですが、公演に対する前向きな気持ちは他のメンバーと変わりありません!

自分も懸命に練習に励むとともに、最後まで全力でメンバーのサポートをしていきたいと思います。頑張ります!

ribbon.gif

 

八幡柚季

ニックネーム:ゆーきさん

Trainee年数:1年

ダンス歴:バレエ6年、チアダンス3年、チアリーディング3年

<公演への意気込み・目標>

Team JCDAとして初めての公演で、しばらく離れていたチアダンスがまたできたことを本当に嬉しく思います。

その思いを込めチアダンスの素晴らしさをみなさんに伝えられる演技でチーム全員で魅せたいと思います。

ribbon.gif

 

原口あみり

Trainee年数:3年

ダンス歴:チアリーディング 5年、チアダンス3年

<公演への意気込み・目標>

テレビで見たTeam JCDAさんの演技に憧れ、オーディションを受けました。

当時チアダンス初心者だった私は、分からないことだらけでついて行くことに必死でした。

ですが、メンバーやコーチ、Team JCDAさんのおかげで3年間笑顔で楽しく続けることができました!

Team JCDA Traineeは今年で卒業するので、公演では、今まで支えてくださった皆さんに感謝の気持ちが伝わるよう、心を込めて踊りたいです(*^^*)

 

金子美紗希

ニックネーム:みさき、みっきー

Trainee年数:2年目

Kidsからの年数:8年目(kids6年)

ダンス歴:チアダンス13年、クラシックバレエ8年、ヒップホップ・ジャズ・ロック他3年

<公演への意気込み・目標>

今年度は、Team JCDA Traineeとしても、個人的にも今まで以上に色んな経験をした濃い一年でした!

人生の8割を一緒に過ごしてきたチアダンスですが、まだまだ知らなかった魅力があるんだな、と気付かされました。

そんな1年を通して学んだたくさんのこと、関わった全ての人に感謝を伝えるパフォーマンスを公演で出し切れるように日々練習!!で頑張ります(ง •̀_•́)ง

ribbon.gif

 

吉田早羅

ニックネーム:さらら

Traineen年数:2年目

ダンス歴:9年

<公演への意気込み・目標>

今期のラストステージ楽しんで最高の舞台に!メンバーのみんなと踊れる時間を大切にしたいです!

ribbon.gif

 

笹岡優愛

ニックネーム:ゆあ

Trainee年数:2年

ダンス歴:チア10年、ジャズ・ヒップ2年

<公演への意気込み・目標>

沢山の方に笑顔と元気を届けられるチアリーダーになりたいと思います!

公演では、1年の集大成として最高の演技をしたいです!

Team JCDA Traineeとして、Team JCDA Traineeにしかないパワーと強さで

チアダンスを盛り上げていきたいと思いますのでどうぞよろしくお願い致します!

ribbon.gif

 

的場萌衣

ニックネーム:めい

Trainee年数:2年

ダンス歴:チアダンス10年、ジャズ・ヒップホップ2年

<公演への意気込み・目標>

たくさんの方々の支えがあり活動できていることに感謝し、公演の演技では恩返しが出来るよう全力で踊ります!

Team JCDA Traineeらしいパワフルな演技で、見てくださる皆様に笑顔に元気になっていただけるよう頑張ります!

 

菅井理沙

ニックネーム:りさ

Trainee年数:1年目

ダンス歴:チアダンス 11年、Jazz 3年、Hiphop 3年

<公演への意気込み・目標>

私はTeam JCDA Traineeとして1年間活動させていただいてますが、その締めくくりとして素敵な公演になるように、

そしてこのメンバーと踊る最後のイベントなので残りの練習を一回一回大切にしていきたいです!

It’s Cheer Dance Show!に出るのは初めてなのでとてもワクワクしています!(*^^*)

来てくださる方々に高校生、大学生ならではのTeam JCDA Traineeのパワフルさを感じていただければと思います☆

ribbon.gif

 

櫻庭有彩

ニックネーム:ありさ、あーちゃん、

Trainee年数:1年目

ダンス歴:チアダンス13年、hip-hop2年

<公演への意気込み・目標>

初めての公演で緊張することもいっぱいですが、Team JCDA Traineeらしく、

みてくれている方々になにか影響を与えられる踊りをできるように頑張りたいとおもいます!

Team JCDAさんのように体一つでいろんな表現ができるようなチアダンサーになることがわたしの今の目標です。

ribbon.gif

 

市村杏奈

ニックネーム:あんちゃん、あんにん

Trainee年数:1年目

ダンス歴:バレエ1年、ヒップホップ8年、ジャズ8年、チアダンス1年、タップダンス2年

<公演への意気込み・目標>

支えてくださった方々に感謝の気持ちを持ち、お客さんを笑顔に出来るパフォーマンスがしたいです!

ribbon.gif

 

青戸響

ニックネーム:ひびき

Trainee年数:1年目

Kidsからの年数:4年目

ダンス歴:チアダンス9年、ヒップホップ2年、バレエ3年

<公演への意気込み・目標>

Team JCDA Traineeのパワフルさで皆さんを笑顔にできるようなパフォーマンスをしたいと思います!!

ribbon.gif

本間日向子

ニックネーム:ひなこ

Trainee年数:1年

kidsからの年数:4年

ダンス歴:チアダンス9年

<公演への意気込み・目標>

Team JCDA Familyとして今年も踊れたことここまで続けてこれたこと、

支えてくださった全ての方への感謝を込めて精一杯踊りきりたいと思います!

ribbon.gif

下川鈴

ニックネーム:りん

Trainee年数:1年目

ダンス歴:10年目

<公演への意気込み・目標>

Team JCDA Traineeの集大成を見せれるよう、練習を大切にし、全員で日々努力していきたいです!

また、謙虚な姿勢を忘れず、成長し続けられるよう頑張ります!

Team JCDA Traineeのメンバーも公演に向けて色々な思いがあり、気合い入ってますgood.gif

前回のTeam JCDA Traineeのチーム紹介ブログはこちら

またオーディション情報はこちらになります。

It’s Cheer Dance Show!! 2017ribbon.gif

全席指定なのでお早めにお買い求めください→チケット情報