1ヶ月を切りました!

こんにちは!

Team JCDAのERIKAです!

最近は寒すぎる日が少なくなり、だんだんと温かい日が増えてきましたね!

過ごしやすいので、春や秋が好きなのですが、食べ物が美味しく感じてしまうので、食べ過ぎ注意な季節でもあります。。

 
さて、春といえば、、、

Its Cheer Dance Showですね!\( ˆoˆ )/

公演まで残り1ヶ月をきりました!

 

JCDA Familyは、一人一人個性豊かにたくさんのカラーがあるので、カラーを活かした演技、チアダンスならではの一体感のある演技、とたくさんの見どころがあり、
きっと一緒に踊りたくなってしまうに間違いなしです!!!😍

たくさんの方にお会いできることを、JCDA Family一同、たのしみにしています!

多くの笑顔があふれる公演になりますように!\( ˆoˆ )/

 

*Its Cheer Dance Show詳細

2017年4月8日(土)17:00会場、17:30開演
めぐろパーシモンホール(都立大学駅)

※チケットは4/4までの前売り販売となっておりますので、お気を付けください!(>_<)

 

 

 

 

コメントする

日本語が含まれない投稿は受け付けませんのでご注意ください。(スパム対策)