ジョブチューン☆

こんにちは💞ATSUNOです!

3月に入り暦はもう春ですね〜🌸
私の住んでいる福島県では昨日から雪が降っていますが…⛄️💦
私は四季の中で春が1番好きなので、早くあたたかくならないかと心待ちにしている毎日です☺️
早く桜が咲かないかな〜♪

さて、本日3月8日で
It’s Cheer Dance Show!!2017
まで残りちょうど1ヶ月となりました!!!

先日の練習でのカウントダウンボードです!

公演まで残り9回!担当のゆきさん!!
思いがこもったカウントダウンボード✨✨
デザインもオシャレでゆきさんらしいですね〜😍

そして、公演までの練習回数も一桁となってまいりました😳!
残りの練習もvisionをしっかり持って、パワー全開で頑張ります!!!
皆様にお見せできる日が楽しみです💓

話しが変わりまして…
先日TBSのジョブチューンという番組へゲストとしてTeamJCDAメンバー9名が撮影へ参加してきました✨

広瀬すずさん、福原遥さんがチア☆ダンについてお話ししています!
私たちは踊りを披露してきました〜!

放送日は映画チア☆ダン公開と同日の3月11日(土)よる7時〜2時間SP!

是非ご覧下さい😆


Smile😊