春と言ったら・・・!

こんにちは、NATSUMIです。

出会いと別れの季節である春… 皆さんどうお過ごしでしょうか?

私は大学生なので、小中高校生(卒業学年を除く)の子たちよりも一足早く、つかの間の春休みを過ごしています。

ここ最近ご無沙汰していたディズニーに行ったり、お菓子を作ったり、旅行の予定を立てたりと、休みは休みで意外と忙しいですねcherryblossom.gif

もちろん次の学年に備えた勉強もちょこちょこ始めています♪ チアリーダーたるもの文武両道というのを私はモットーにしております。

 

そんな私の春休みですが、1年間の一大イベントとも言うべき「It’s Cheer Dance Show!!2017」があと一か月と少しに迫ってきました☆

昨日もTeam JCDA Team JCDA Trainee Team JCDA Kids 揃って合同練習を行ったばかりであります。

今回もTeam JCDA Family全員でのパフォーマンスも徐々に仕上がってまいりましたsun.gif

記念すべきTeam JCDA 10周年となるこの年!是非足を運んでいただけると幸いです♡

詳細につきましては、↓↓↓をクリック☆

https://www.jcda.jp/event/2017/0408.html

さて、春といえば新しいステップ(学生だったら新学年など)を迎えるにあたって、着るもの使うものも新しくしたくなる時期ですよね!

そんなあなたに、Team JCDA もジャージなどで愛用させていただいているDANSKINさんの最新ストアが3月15日(水)マロニエゲート銀座2にオープンするんです♡

私もDANSKINさんのタイツを着用させていただいていますが、使い過ぎってぐらい使っても丈夫で、かつ履き心地も良いので本当にオススメです。

直接手に取っていただけたら本当に良さが分かると思うので、是非足を運んでみてくださいnotes.gif

【3月15日(水) GINZA STORE NEW OPEN】↓↓↓

http://www.goldwin.co.jp/danskin/topics/ginzastoreopen.html

NATSUMI