A HAPPY NEW YEAR!!


明けましておめでとうございますfuji.gif

 

 

新年最初のご挨拶を担当させて頂きます、MARIです!

皆さん、お正月はどのように過ごされましたか?

私は実家でお節料理を食べたり、お餅を食べたり、、、

あれ?

なんだか食べてばっかりですね(笑)

 

 

さてさて!

年末のことなのですが、

TeamJCDAのメンバーでありインストラクターとしても共に活動している、あさぎさん・かおりん・さりと一緒に韓国旅行に行ってきました♪

 

こちらは韓国にあるウォールアートの町で↓↓

面白い写真がたくさん撮れるんです!

ぜひ韓国へ行った際には寄ってみて下さいね☆

 

 

美味しいものもたくさん食べました!

サムギョプサルやトッポキ、ビビンバ、冬なのにかき氷、ホットクなどなど…

 

あれ?

またもや食べてばかりですね(笑)

 

 

一番驚いたのがこちら↓↓

%e3%83%81%e3%83%bc%e3%82%ba%e3%82%bf%e3%83%b3%e3%82%ab%e3%83%ab%e3%83%93

溶けたチーズをカルビに巻いて食べるんです!

びっくり&美味しかったですーrestaurant.gif

 

4人でアカスリにもチャレンジしたり

とっても楽しい旅行でした♪

また他のメンバーとも旅行に行きたいです!(^^)

 

 

 

新年も始まったので勝手に2017年の抱負を…

 

今年は、何事にも余裕を持って取り組んで

立ち振る舞いや言動を美しく

チアリーダーとして誰かの憧れになれるように頑張りたいと思います!

向上心と好奇心を持って、前向きに上向きに☆

%e7%99%bb%e3%82%8b

 

 

皆さんに元気や感動を与えられるよう

TeamJCDAもさらに精進していきます!!

 

今年もどうぞTeamJCDAをよろしくお願い致します!!

 

MARI

 

コメントする

日本語が含まれない投稿は受け付けませんのでご注意ください。(スパム対策)