三上 奈津子  -キャプテン

バストトップ 全身

ニックネーム
なっちゃん、なつ
TJ年数
9年目
誕生日/星座/血液型
8月4日/獅子座/O型
出身地
埼玉県
ダンス歴
チアダンス(11年目)、新体操(6年)、バトン(3年)、バレエ(2年)
趣味
買い物、スポーツ観戦、旅行
今年の意気込み・目標
今年はTeam JCDA10周年です!皆様の支えがあってここまで活動ができたこと、心から感謝しております♡恩返しができるよう、10期メンバー21人全員で、全力でパフォーマンスしていきます!!

三上 奈津子  -キャプテン” に2件のコメントがあります

  1. 初めてコメントします!昨日、福岡で行われた「It’s Cheer Dancs Show!」に子供が出演した為見にいきました!そこで間近でT-JCDAの踊りを見せて頂いて、物凄く感動しました!チアだけではなくしなやかな踊りやヒップホップ系のダンス。ダンスによって表情を変えるなど、とても勉強になり感動しました!
    子供は中学生になりチアから離れますが、影ならが三上さんをはじめ、T-JCDAを応援しています!これからもご活躍楽しみにしています!突然のメッセージ申し訳ありません。

  2. 田口知美様
    コメントありがとうございます!
    お返事遅くなってしまい申し訳ありません。
    「It’s Cheer Dance Show!」にお越しいただき、ありがとうございました!
    初めての九州での公演でしたが、ゲストの皆様や会場の皆様と一緒に素敵な時間を過ごすことができて、チアの力でひとつになる瞬間を実感し、私たちも本当に感動しました!
    田口様をはじめ、見に来てくださった方々の背中をおすような公演になっていたらとても嬉しく思います!
    みなさまの笑顔や声援、お言葉ひとつひとつが、Team JCDAの可能性を広げ、成長へつながります☆
    これからも夢のあるパフォーマンスを目指していきます!
    またどこかでお会いできることを楽しみにしております。
    コメントいただき、本当にありがとうございました!
    三上奈津子

コメントする

日本語が含まれない投稿は受け付けませんのでご注意ください。(スパム対策)