JCDA Cheer Dance on STAGE

こんにちは。NATSUMIです!

今期初めての投稿となります。

今日は8月20日に行われたJCDA Cheer Dance on STAGEの報告と自己紹介をしたいと思います。

JCDA Cheer Dance on STAGEでは幅広い年代のチアリーダーたちに出場して頂き、どのチームもとても素敵なパフォーマンスをしてくれました☆

その中で私達Team JCDA Familyも1部と2部でパフォーマンスをさせて頂きました。

Cheer Dance Festival in IKSPIARIとはまた違った雰囲気でお楽しみ頂けたかな?と思っております。

IMG_9580

IMG_9585

 

では、自己紹介に移りたいと思います。

名前:内藤夏海

Team JCDA 年数:2年目

出身:埼玉県

今は大学生で、大学では医学を学び、将来は少しでも多くの患者さんに笑顔になってもらえるような医師になることが目標ですsmile.gif

好きなことはもちろん1番はチアダンスですが、他には旅行も好きで子供の時は海外旅行が多かったのですが、大学生になって自分で自由に旅行するようになってからは日本人であるからには日本のことを知るべきと思い国内旅行が多めです。

先日も福島県の会津若松に旅行してきました。美味しいものをたくさん食べたり、MY赤べこを作ったりと本当に楽しかったです。

IMG_9581

みなさんもぜひ行ってみてはいかがですか?

 

さて、明日私達Team JCDA Familyは東京ドームにて巨人vs広島戦のオープニングパフォーマンスを行います。

スペシャルコラボレーションの方たちも一緒に踊ります!

17:40~18:00でパフォーマンスの予定です。

皆さんで巨人vs広島戦を盛り上げていきましょう♪

 

ではまた☆ byNATSUMI