Team JCDA10期☆初イベント!!!!

みなさん、こんにちは!!

今年もTeamJCDAとして活動させて頂いています。MIKAです!

今年もTeamJCDAのメンバーとしてチアダンスの魅力を伝えることができ心から嬉しく思います!

また今年は10周年という記念すべき年なので、今までチームを支えて下さった皆様に感謝の気持ちが伝わるよう

精一杯パフォーマンスしたいと思っています!

ということで、RIYUに引き続き私も自己紹介させて頂きます☆

 

名前:熊谷美香

血液型:A型(A型ですが、ズボラです・・・)

誕生日:2月1日

星座:みずがめ座

出身地:北海道

趣味:旅行(TeamJCDAメンバーとも旅行に行ったりします☆)

特技:ヨガ

実家が北海道札幌市なのですが、6月上旬に帰省しパワーチャージしてきました。

6月上旬は東京が22度くらいだったのですが北海道はまさかの10度・・・

とても、寒かったのですが自然に癒され美味しい食べ物をたくさん食べてとても楽しい毎日を過ごしてきました!

パワーチャージした分、パフォーマンスで発揮したいと思います!!!

20160604_073659

 

そして、7月9日はとうとうTeamJCDAfamily のイベントです!!!

 

【バスケットボール女子日本代表国際強化試合2016 三井不動産 BE CHANGE CUP】

AKATSUKI FIVE(女子日本代表) VS 女子セネガル代表

*7月9日(土)17:00~

*代々木競技場第2体育館

※入場にはチケットが必要となります。

AKATSUKI FIVEshine.gif女子日本代表バスケットボール壮行試合、東京大会にてTeam JCDA Familyがパフォーマンス致します。

AKATSUKI FIVE女子日本代表が本番前最後の強化試合です!

FullSizeRender

みなさんで、全力で応援しましょうね!!!!

MIKA