いよいよ7月が!

みなさん、こんにちはshine.gif

今年もTeamJCDAメンバーとして活動させていただきます、和紗ですsign01.gif

今年はTeamJCDAが記念すべき10期を迎え、継続メンバー&新メンバー21名で一年間走り続けたいと思いますっ!

私も簡単に自己紹介をしたいと思います~

【名前】竹廣和紗

【チーム歴】5年目

【出身地】埼玉県(なつこさんと同じ~)

【誕生日】1988年6月8日

【好きなこと】世界遺産めぐり(世界遺産検定を受けたいなーと密かに勉強中!)今年はイタリアに行きたいなーと思っていますshine.gif

実は先日28歳の誕生日を迎えました~birthday.gifメンバーにもお祝いしてもらいました!感謝♥

DSC_0114

カップケーキなのですが、かわいい♥食べるのがもったいないと言いながら誕生日当日の朝にパクパク美味しくいただきましたdog.gif

前日には大親友の結婚式があったのですが、birthdayということでウエディングケーキをファーストバイトさせてもらいました!(驚)

DSC_0112

素敵なブーケもいただき、幸せな28歳のスタートでした~

6月は梅雨なので、ちょっと気分も落ち込み気味ですが、私は毎年誕生日があるので元気になれます~

さてそろそろ7月がやってきますね!チームの練習も8月6・7日の「Cheer Dance Festival in IKSPIARI」に向けて一層パワーアップしていきますよsun.gif

21名の個性はまだ私も未知数ですが、、、21名のたくさんの想いが詰まっているTeamJCDA10期、これは間違いないと思います😼

チームが続いていくにはそのチームに対する想いが受け継がれることが大切だなと、私は思います。

私は4年間、TeamJCDAメンバーとしての活動させていただきましたが、本当に多くの先輩方の想いがあるからこそ、チアダンスの力に魅了され、目標や目的を強く持って活動することが出来ているのだと思います。

これまでたくさんの人が築いてくださったTeamJCDAというチームへの想いを21人一人一人が感じ、またこの力を次へと繋いでいけるよう、まずはパフォーマンスで表現出来るように頑張ります❗



コメントする

日本語が含まれない投稿は受け付けませんのでご注意ください。(スパム対策)