ついに7月に突入ー!!

皆さん、こんにちはsun.gif
今年度もメンバーとして活動させて頂きます、Riyuですdog.gif

記念すべき10周年という年に活動できること、本当に嬉しいです☆

自己紹介をちらっと。。

【名前】浅田 裕理
本名はYuriですが、学生時代のチームに先輩でゆりさんという方がいたので、逆に読んだことがきっかけです。
そして学生時代からTeam JCDAで活動させて頂いていたので今もこの名前で活動しています。

【チーム歴】7年目

【出身地】東京都世田谷区
小さい頃5年弱兵庫県に住んでました。

【誕生日】9月20日

【血液型】A型
大体99%の確率でA型でしょ。と言われます。。

【好きなこと】スポーツ
フットサルでもスノボでもなんでもやりまーす!

最近の私はというと、カメラを買いました!
IMG_3864
シャッター切る音がお気に入り。
たくさん写真撮りたいと思います☆

7月に入りなんだか梅雨っぽくない日が続きますが、これからTeam JCDA Familyはたくさんのイベントに出演させて頂きます!
まずは、こちら!

【バスケットボール女子日本代表国際強化試合2016 三井不動産 BE CHANGE CUP】

AKATSUKI FIVE(女子日本代表) VS 女子セネガル代表

*7月9日(土)17:00~

*代々木競技場第2体育館

※入場にはチケットが必要となります。

AKATSUKI FIVEshine.gif女子日本代表バスケットボール壮行試合、東京大会にてTeam JCDA Familyがパフォーマンス致します。

AKATSUKI FIVE女子日本代表が本番前最後の強化試合です!

FullSizeRender

お時間ある方は、ぜひ一緒に応援しましょう!!

Riyu.