Team JCDA 10期 スタート!!!!!

皆様お久しぶりです!

2016年5月にTeam JCDA10期がスタートしました☆☆
今期もキャプテンを務めさせていただきます、奈津子です♪
ご報告が遅くなりごめんなさい。。。。
今期は新メンバー4人を迎え、21人で活動していきます!
どうぞよろしくお願い致します!

TJ10期

 

 

 

 

10期初回のブログということで、簡単に自己紹介をさせていただきます!

【名前】三上 奈津子 なっちゃんと呼ばれることが多いです♪皆様気軽にお呼びください♡
【TJ歴】9年目←記録更新中!笑
【出身地】埼玉県
【好きな食べ物】チーズ♡アボカド♡
【苦手な食べ物】貝類・生のトマト 好き嫌いが昔から多いです…笑。でも最近食べられるものが増えてきました!!笑
【好きなこと】夏・海・旅行
先日、北海道に旅行に行きました!
毎年必ず旅行をするのですが、北海道は初めてで、とっても楽しかったです♪♪

クラーク像

 

 

 

 

ソロ

 

 

 

 

夜景

 

 

 

 

私は2期からこのチームに所属させていただいていおり、今期で9年目になりますが、実は1期のオーディションも受けていました☆
残念ながらその時は落ちてしまったのですが、その悔しさがあったからこそ、2期のオーディションも受けようと思いましたし、今もこうやって踊り続けているのかもしれません。

Team JCDAは今期で10周年。
今までたくさんの方に支えていただき、色々なパフォーマンスをさせていただきました。
そして、尊敬できる素敵なディレクターや歴代のたくさんのメンバーと共に築き上げてきたこの10年間。
そんな大切な年に、年齢もダンス歴も、チアを始めたきっかけも様々な21人がここに集まり、10期メンバーとしてパフォーマンスできるのは、奇跡的であり運命的であり、とっても素敵な意味があるのだろうなと思います。
この21人で、皆様に10年間の恩返しをしていくことを誓います☆☆☆
まずは8月6・7日に行われる「Cheer Dance Festival in IKSPIARI」!
お楽しみにーーーーー♥