Are you ready for dance?

こんばんは!えまです☆

image

image

 

いよいよ明日は”It’s Cheer Dance Show!!”本番です。
今日最後の練習を終え、メンバーの気合いは十分すぎるほど!明日が楽しみで仕方ありません♪

今期で引退するメンバーもいますので、このメンバーで踊れるのは明日が本当に本当に最後。本番が楽しみな気持ちと同じくらい、寂しい気持ちもあります。。
それはこのメンバーで過ごしてきた1年が充実していた証拠。個性豊かなメンバーが1年前に決まり、沢山の時間を一緒に過ごし、沢山笑ってきました。ここまで来ることができたのはディレクターを始めとする協会の皆さん、いつも支えてくれる家族や仲間のおかげだと心から思います。

 
この気持ちを私たちはパフォーマンスで返します。

 

チームの気持ちはひとつ。
皆さんに沢山の笑顔や元気を届けられるようなパフォーマンスをしますので、一緒に楽しんで頂けたらと思います。
ゲストの皆さんも一緒に盛り上げていきましょう!

そして公演にに携わって下さる全スタッフの皆様。皆様なしで公演はできません。
一緒に成功させましょう!!
どうぞ宜しくお願い致します!

 

 
Are you ready for dance?

image

See you tomorrow!!

 

桜が綺麗だったので、思わず練習後に撮りました*\(^o^)/*

image

 

コメントする

日本語が含まれない投稿は受け付けませんのでご注意ください。(スパム対策)