☆イベント情報☆ 2009.10.11 マラソンフェスタ!

こんにちは(^O^)せなです!
2009年も秋に差し掛かり、あっという間に10月となりました。
皆さんは、どのようにお過ごしでしょうか?
今日やっと台風が通り過ぎましたね!快晴は本当に嬉しいですヽ(^o^)丿

先日のオリンピック招致表参道パレードに引き続き、
Team JCDA出演イベントのお知らせです☆
今回のイベントは“マラソンフェスタ“という、東京マラソンに関連するイベントです!

☆日時 10月11日(日)10:00~15:30

TJ出演開始時 12:30~の10分間

☆場所 駒沢オリンピック公園総合運動場 陸上競技場

東急田園都市線「駒沢大学駅」 徒歩15分

※詳細はこちらをご覧下さい↓

http://tokyo42195festa.org/index.htm

東京マラソンのイベントとして、駒沢公園の運動場、周遊ジョギングコースなどにて、
東京大マラソン祭り2010「マラソンフェスタ」を開催致します。

私達Team JCDAをはじめ、ランニングの技術向上を目指したクリニック、ゲストによるトークショー、マラソンの楽しさを体験できるプログラムなど、楽しさ溢れるイベントです。

参加者の募集は終了しているそうですが、イベントの観覧は自由だそうです。
ぜひこの機会に私たちのパフォーマンスを見に来て下さい!!

Team JCDAの報告に引き続き、私のブログも書かせて頂きます★

大好きな夏が終わってしまい、少し寂しい気持ちもありますが、
秋のイベントにも向けてまた新たに楽しんでいきたいと思います(^O^)

今回はこの夏のことについて振り返りたいと思いますが、今年の夏は、大学生の夏休みとして、たくさん満喫することができました。

自分の好きなことに打ち込める日々だったので、大好きなカメラにも素敵な思い出たちを納めることができました(*^_^*)

8月中旬に、NDA(National Dance Alliance)主催のアメリカサマーキャンプに参加してきました。

ずっと夢であった本場のアメリカでチアダンスを学べる機会は始めてだったので、自分にとっても本当に良い経験を学ばさせて頂くことができました。

やはり、アメリカ人のパッションや、“魅せる”という心、表現力、というものは、日本人には及ばないほど素晴らしいものでした。

こんなにも迫力ある空気感を作りだし、ひとつひとつの動きを自分のものとして、踊りこなしていくアメリカ人を見て、圧倒されてばかりでした。

寝る間も惜しまず、振りを覚えることだけで精一杯で、なかなか自分のものとして踊りこなせなかった自分自身にとって、今回の経験から沢山の刺激を受けることができました。

日本人にはなく、アメリカ人にあるもの。アメリカ人にはなく、日本人にあるもの。

このサマーキャンプを通して、チアダンスに対する想いをもう一度見つめなおすことができました。

国境を越えて、沢山の違いを見つけると共に、自分にとってプラスとなる経験ができたこと。一生の宝です。

36718779_3616198133

223

この夏は、Team JCDAの一員として、イクスピアリ、On STAGE、様々なイベントや、大宮アルディージャの応援として、チアダンスに触れる機会が沢山あり、本当に充実した夏でした。

残りわずかな2009年でもありますが、もちろん引き続き2010年にむけて、秋も冬もチアダンスに精一杯専念して、アメリカで学んだものを生かしながら、より良い経験を積んでいきたいと思います。

残りの2009年も、チアダンスいっぱいの年で!!!

みなさんの2009年が最高のものとなりますように。

All GOOD LUCK!

645

(先日の練習の時に、海野さんと色合いが一緒だったのでもちろん写真におさめました♪)

「☆イベント情報☆ 2009.10.11 マラソンフェスタ!」への2件のフィードバック

  1. ピンバック: 色々
  2. NDAキャンプ激しかったね!
    すっかり若者の中にいれてもらっちゃて(笑)
    たまに踊ってみようよっ「アゲインっっ!」って言って★

コメントする

日本語が含まれない投稿は受け付けませんのでご注意ください。(スパム対策)