継続メンバーよりコメント

今期はブログ係りを担当することになったヒデです。宜しくお願します。
TeamJCDA2年目となりました!チアダンスも2年目です♪
またTeamJCDAのメンバーと一緒に踊れるのが嬉しいです♪
新メンバーのみんなも宜しくね!
2年目と言う事で去年よりパワーアップした僕を見せれるように頑張ります!

ブログ係は僕と新メンバーの「ひろこ」「りほ」の3人で
素敵で個性豊かなTeamJCDAメンバーの事をどんどん伝えて行きまーす♪

スタートはやっぱり!自己紹介ですね♪
といってもTeamJCDA2期から継続のメンバー自己紹介はまだ記憶に新しいところだと思うので
継続メンバーからは今期の意気込み等をコメント頂きましたので紹介していきまーす。

☆はっちゃん☆
こんにちは!先日高校生の大会を観て、ウルっときちゃいました!
選手の日々の努力と、家族や友人の支えや応援によって感動が生まれるんだなぁと☆
だからチアダンスって、踊るのも観るのも楽しくて大好きっ☆
今年もチアダンスを通して、メンバーやお客さんとたくさん楽しみます♪
メンバーのみんな、今年のTeam JCDAも盛り上げていきましょ!
よろしくねっ(*´∀`)ノ♪☆GO TJ☆

☆なっちゃん☆
TeamJCDA 2年目の奈津子です!
今年もこのチームで踊れることを本当に幸せに思います。
皆さんが自然と笑顔になっちゃうような、そんな存在になれるよぅパワー全開で頑張ります!!
どうぞよろしくお願いします(*´∀`*)

☆なお☆
ナオです!!今年度もまたTeamJCDAで活動できることになり、とても嬉しいです。
年下ちゃんが増えたので、もっとしっかりしないとっと焦っています(^^;;
今年度もよろしくお願いしまーす!!

☆みか☆
TeamJCDA2年目のMIKAです☆
今年も大学と両立しながら全力で踊っていきますヾ(^▽^)ノ
TJがたくさんの方に愛されるチームであるよう全力で活動していきたいです!
今は新メンバーとの練習も始まってイクスピアリに向けて頑張っているので
楽しみにしていてください☆

☆いっちゃん☆
3期TJ、スタートダッシュで早くも汗だくの練習をしています。
今期も色々な場所で皆さんにお会い出来る事を楽しみにしています♪
卒業したOGやJCDAのSpiritを大切に、心からのパフォーマンスをしていきたいと思います!!
☆Go TJ☆

☆しおり☆
今年もTeamJCDAのメンバーとして踊れることができてとても嬉しいです☆
皆さんによりチアダンスの楽しさを知っていただけるよう
よりパワーアップした演技をお見せしたいと思いますっ!!
ハジケるぞ~(*^o^*)/

☆えま☆
みなさんこんにちは!
TeamJCDA2年目のYUKAです★が、みんなにEmaと呼ばれています(‘∀’●)
今年は去年よりパワーアップした演技とパッションで
みなさんに沢山の元気を届けたいと思います♪
応援よろしくお願いします!
私もみなさんを応援しています☆彡

☆かーこ☆
今期もとうとう始まりました!メンバーは過去最多の24人!
大迫力の演技を早く皆さんにお見せしたくて今からうずうずしています☆
今年は更に進化したTeamJCDAで、より多くの方に
チアダンスの面白さ、素晴らしさを伝えられるよう励んでいきたいと思います!!
よろしくお願い致します☆

☆うんちゃん☆
今年で3年目をむかえて新メンバーたちのPowerに負けないように頑張りまーす☆
ちびっこからシニアまで!一緒にLet’s?CHEER?DANCE

☆みく☆
TAから含め、6年目。今年もTJで活動させて頂くことになりました!みくです。
毎年変化をし続けるTJにたくさんの刺激と元気をもらいます。
今も夏のステージに向けて、練習を始めていますが、踊っているメンバーに花束を渡したくなります(笑)
24名になったパワーとフレッシュさ溢れる新星☆TJ☆をよろしくお願いします!

☆きさと☆
TJ2年目チアダンスは今年で9年目になります。樹里です。
もう一番下ではないので、少しでもお姉さんキャラになれるよう頑張ります☆
キラキラpassionとsmileであつく濃い1年にしましょ~。
よろしくお願い致します。

はいっ!さすがTeamJCDAメンバー!踊りだけでなくコメントも熱い!(笑)
続いて、新メンバーからの自己紹介があるので今後のアップも楽しみにして下さいね♪

「継続メンバーよりコメント」への4件のフィードバック

  1. コメントUPありがとうございます☆

    協会HPのトップページ右側に 銀座ギャラリー というものを発見!
    TJの写真も展示中ということで、期間中に立ち寄ってみましょう♪

  2. ヒデさんありがとうございまーす★
    今日は本当に1日中踊り続けましたね!!
    夏に向けて水分とって、汗かいてLet’s Shapeです♪笑

  3. はっちゃんありがとう♪
    銀座ギャラリー見に行かないとだね!

  4. >えま
    ホント今日も1日中踊れて最高の1日だったよね~w
    体作りも頑張るぞ~!(^-^)b

コメントする

日本語が含まれない投稿は受け付けませんのでご注意ください。(スパム対策)