『駿輝祭』

NAOの前に失礼して・・・(^^;
イベント報告でーす♪
10月26日(日)
駿河台大学チアダンス部「シグナス」を応援しよう!!ということで
駿河台大学文化祭『駿輝祭』で踊ってきました!
毬藻とTJメンバー(笑)


駿河台のチアダンス部「シグナス」は
Team JCDAのメンバーである奈美が教えているチームで、所属メンバーは現在4名。
その内の3名が4年生なんです。
今年発足したばかりの出来立てホヤホヤなチームで
なんと今回の文化祭が初の発表会!!
“なんとしてもメンバーを増やして駿河台にチアという華を咲かせたい!!”
そんなチームを応援すべく、私達も精一杯盛り上げてきました(^^)
当日は少し肌寒いお天気でしたが、沢山の方が見に来てくださり
そしてチアダンスを体験して下さいました☆
少し照れながら・・・でもお友達と一緒に声を出して腕を振り上げている観客の皆さんを前に
「シグナス」のメンバーは初めてとは思えないほどパワフルな演技を披露し
その表情からは溢れんばかりの笑顔が☆☆☆
少ない人数ではあるけれど、彼女達の強い気持ちが多くの方々をここへ呼び寄せたのだと思います!
シグナスのみんな、素敵な文化祭に参加させてもらって嬉しかったです!
ありがとう(^0^ /^^
私達Team JCDAは
いつか駿河台チアダンス部「シグナス」のみんなと
同じ舞台に立てる日が来ることを楽しみにしています♪

♪♪Go? シグナス!!♪♪

集合写真★NAMIだけ変な顔(^_^;)

「『駿輝祭』」への4件のフィードバック

  1. 文化祭発表、大成功で良かったですね?☆
    本当にシグナスのみんなの強い気持ちがみんなを引き寄せたんだと思います。
    参加したTJメンバー、お疲れ様でした!
    (*^-^)b

  2. シグナスのメンバーや駿河台のみなさんに楽しんでいただけて、私たちも嬉しいですね☆☆☆
    キャンパスも広くて緑いっぱいで、良いところでした!
    それから、最後にシグナスとTeam JCDAのみんなで記念撮影をした時に、一緒に写真を撮った3才くらいの女の子、かわいかったですね?♪♪♪
    一緒に写真を撮れるのが嬉しはずかしだったようで、両手をきゅっとにぎって両ほっぺにぴったりくっつけてて、はにかみ笑顔がチャーミングでした(´∀`)☆

  3. 文化祭ありがとうございましたm(_ _)m
    私自身、生徒と踊れてとっても楽しかったです♪♪
    TJの演技を通して、シグナスメンバーはじめ、駿河台大学のみんなにチアダンスの素晴らしさが伝わったのではないかと思います(*^_^*)
    本当にありがとうございました!
    >HATSUMI
    あの女の子はかわいかったね?♪
    きっと、未来のチアダンサーだな?

  4. チアダンスを始めたばかりの大学生可愛いですね。チームを立ち上げるということは大変なことですが、是非メンバー増やしてステキなチームになって欲しいです。TJの皆も学生時代を思い出したのでは??ピュアな気持ちを忘れずに、これからも踊りましょう!

コメントする

日本語が含まれない投稿は受け付けませんのでご注意ください。(スパム対策)