☆TeamJCDA 最新出演情報☆速報!!

Team JCDA★最新ニュースです!!
まもなく、8月18日(月)。
今年注目度大の☆『赤坂サカス』☆で開催中の
「夏サカス’08」にて、夏SACASチアダンスLIVEが
行われます!!
このチアダンスライブは、大学生と社会人チアリーダーが終結し、
華やかなダンスと笑顔で、SACASステージを大いに盛り上げます!
わたしたち、Team JCDAによるチアダンスパフォーマンス披露はもちろんのこと、
その他、観客のみなさまにもちょっとしたチアダンスを体験してもらおう!
というチアダンスレクチャーコーナーもあります♪
今回は、Team JCDAのメンバーの中から、
HIDEKI・YOKO・SACHI・SHIORI・MIDORI の
5名が出演します。
チアダンスをご存知ない方も、イクスピアリを見逃してしまったー!という方も、
赤坂周辺にお勤めの方も、まだお盆休みだよーという方も、
みなみなさまー!
ぜひ、わたしたちTeam JCDAの応援にいらしてくださいね。
入場無料です!
今話題のNEW スポット!赤坂サカスにて
メンバー一同、お待ちしておりま?す☆
**********************
【 夏SACASチアダンスLIVE 】
日程:    8月18日(月)
場所:    赤坂サカス SACASステージにて
出演時間: TeamJCDAパフォーマンス
1★15:00?/ 2★16:30?/ 3★18:00?
**********************************
詳しくは、PCよりこちらのホームページをご覧下さいませ。

↓↓↓
夏サカス’08    http://sacas.net/natsusacas/index.html
SACASステージ http://sacas.net/natsusacas/stage/index.html
それでは、会場でみなさまに
お会い出来るのを楽しみにしております!
☆SACASにチアの花を咲かせま?す!!☆
♪♪\(≧O≦)/♪♪
TJ Member backstage

>MIDORI

「☆TeamJCDA 最新出演情報☆速報!!」への2件のフィードバック

  1. \♪We Love ☆ CHEER♪/
    (^∀^)人(^∀^)人(^∀^)人(^∀^)人(^∀^)
    ♪♪♪楽しんで盛り上げてくださ?い♪♪♪

  2. いよいよ明日ですね!
    夏サカス!
    今日は寒かったけど(~_~;)
    明日はまたチア日和だそうです!
    やった♪
    5人で20人分のパワーお願いします!
    Go?TJ!

コメントする

日本語が含まれない投稿は受け付けませんのでご注意ください。(スパム対策)