容子です★

こんにちは!!
TeamJCDA PARTY係りの久田容子でーす★
正確にはミーティング係ですが…(笑)
TeamACUVUEの初代からメンバーとして参加し、もう5年目になります。早い(>_<)
良い天気だなぁと思ったら突然のカミナリ&大雨と、不安定な天気が続きますよね?
でも私が外に出ると不思議と晴れるんです!
自分でも晴れ女ぶりにおどろいてます(≧ε≦)
そんな晴れ女、容子の自己紹介START★★

◆久田容子 ヒサダヨウコ
◆3月15日 O型
◆ピチピチの25才でーーす
◆日本チアダンス協会公認インストラクター
◆趣味
セルフジェルネイル・・地味な作業ですがハマるんです!
海外旅行・・HAWAII BALI GUAM 南国LOVE
ダンス・・プライベートでもやはりダンス!踊っていない死んじゃいます笑
ボクシング・・最近はじめましたがセンス無しで、怒られてばかり(ToT)
パーティー・・仲間とバースデーやハロウィンなど盛大にやっています!!
◆チアダンスと私のヒストリー
・幼いころから競泳&スキーをハードにやる。(小1でお腹割れてました笑)

・高校生のとき、大学見学に行き、チアダンスを初めて見て、ビビビ!衝撃を受ける!

・玉川大学 JULIASに入りたいがために勉強し、柄にもなく生徒会長までやり指定校推薦をGET!実話です(笑)

・玉川大学、無事合格  4年間最高に楽しいチアダンス生活を送る (あ、ちゃんと学業もしてましたよ…!)

・卒業し、広告代理店で営業マンをしながらTeamACUVUEにて3年間活動
学生時代はライバルチームだったメンバーと共にチアダンス普及活動に励む

・2004年の全米優勝をきっかけに脱サラリーマンをして、インストラクターに★
こうして私がチアダンスを続けているのは単純にダンスが好きなだけでなく、
やはり仲間が大好きだから!
チアダンスって一見華やかですけど、
ステージに立つまでの道のりは、厳しいモノ。汗くさいんです!笑
一つの目標に向かってチームでひとつになるってすごく難しい。そこが面白みでもあるんですよね!
そして、何よりも応援してくださる方々が沢山いるから頑張れるんです。
感謝の気持ちをパフォーマンスでお返しできるよう、今期も盛り上がっていきますので、宜しくお願いしまーーす!
是非8/9イクスピアリでのステージ見に来てくださいね♪
★YOKOでしたチャオ
photo.jpg

TJ2.jpg
写真は今期メンバー さやかDの結婚式にて。

「容子です★」への7件のフィードバック

  1. 容子、そういえば昔は会社員だったね。
    懐かしいなぁ。
    そして生徒会長って!!
    意外?(笑)

  2. そうだよね?♪容子も脱サラ組だよね?
    意外と多いよね?脱サラ組。
    あー!今度ジェルネイル教えて?!
    私もトライしたい!!

  3. YOKOのボクシングネタは本当に面白い!
    nekoパンチ炸裂だもんね!
    PS,写真のisy…TeamJCDAのT作ってます!念のため。。。
    。゚+.(≧∇≦)゚+.゚

  4. そうなんです生徒会長!!笑
    ちゃんと演説もしちゃいましたから!!
    そして写真、ISYリーダーの上に・・
    HIDE兄さんが?!?!?!?
    なんじゃーー???

  5. 偶然、容子ちゃんのページ見ました。昔のだけど、今も頑張っているのでしょうか⁉
    懐かしくってメールしました‼️
    お元気で、ご活躍を祈ります‼️
    水野喜久子(峻輔のママ)
    忘れましたよね☺️

コメントする

日本語が含まれない投稿は受け付けませんのでご注意ください。(スパム対策)