☆自己紹介☆

こんにちわ♪
毎日暑いですねぇ。みなさん暑さに負けてないですか!?
山芋やオクラなどのねばねば系のものを食べて、暑さ対策をしてるNaoです。
現在大学3年生で、このTeam JCDAも同じく3年目になりました。
どうぞよろしくお願い致します。

趣味は
音楽聴くこと、映画やDVDを見ること、何よりダンスが本当に好きです。
最近は、『Ray』、『Rent』、『プラダを着た悪魔』という映画のサントラを聞いたり、
夏なのでたま?にBob Marlyを聞いたり(*^_^*)
特にこだわりなく、いろんな海外のアーティストの音楽を聞いています♪
コンサートやライブの雰囲気も好きで、
Christina AguileraやElton Johnの来日コンサートに行ったときは、感動して涙が・・・(^^;)
そして、海外ドラマを見るのも好きです。
よく姉と海外ドラマのDVDを見たり、映画を見に行ったりします。
オススメの海外ドラマは、
『Grey’s Anatomy』です!!!
他にも、『FRIENDS』『Ally MyLove』『Sex and the City』などなど、
面白いのでぜひ見てみてください♪
私は3姉妹なんですが、姉とも、妹とも!姉妹仲良しなことが自慢です(^-^)
家族みんなの応援で、今までダンスを続けてこられて、
こうしてまたTeam JCDAのメンバーになることができ、とても幸せです☆
今期もよろしくお願いします!
まずは、みなさん!
イクスピアリを盛り上げましょう♪
山芋とオクラたち
20080728195310.jpg


成人式でもアームモーションしちゃいました♪
Blog.JPG

「☆自己紹介☆」への4件のフィードバック

  1. 振袖ステキ?(oゝω・o)* キレイな絞りだね♪
    っで、そこでアームってところがNaoらしいよ(笑)
    ねばねば系!
    先日私は オクラの冷製パスタイカスミ添え をいただきました☆
    うまうま系♪
    暑さしのいでこの夏も楽しもう!

  2. ネバネバ系、美味しいよね?☆
    私はモロヘイヤをよく食べるよ!
    振袖とても素敵だね!
    あ、みんなで浴衣パーティーしたくなってきた!

  3. なおって海外ドラマ好きだったんだー!
    知らなかった?
    なおお勧めの『Grey’s Anatomy』、今度見てみるね?!レンタルしてるのかな?

  4. 私も今日の夕飯オクラ食べたよー。
    阿部先生のアドバイス通り、豚肉とワカメとフルーツも♪
    (どんな取り合わせだ。)
    海外ドラマといえば、みんなで見たHEROESの続き、
    すごく気になるんだけど一人じゃ怖くて見れない・・・。

コメントする

日本語が含まれない投稿は受け付けませんのでご注意ください。(スパム対策)