♪自己紹介♪

ブログをご覧の皆様、こんにちは?ヾ(^▽^)ノ
そして初めましてm(_ _)m
メンバーの『奈美』です♪
数年前までは踊るOLとして、普通に仕事をしながら
チアダンスを踊っていましたが、気がつけば、
インストラクターになっており、どっぷりチアダンス生活を送っています。
練習中(特に大会前)は、しんどくてしんどくて、
自分に負けそうになるけど、本番のライトの中で踊る
あの得も言えぬ感覚と終わった後の感動が
忘れられず、今だに現役です★
それでは!奈美のプロフィールですヽ(^^)

生年月日 1979年9月5日/乙女座/A型
性格 おっちょこちょい
好きな食べ物 パスタ、レバ刺し、スイーツ
好きな色 桜の花の色、沖縄の海の色
好きな季節 夏が終わって、空が遠くなった青空の季節
好きな映画 リトルダンサー
好きな本 リリー・フランキーの『東京タワー』
好きな国 ヴェトナム(旅行だーい好き♪)
好きな服 アバクロ、AE
大切なもの 仲間、生徒、家族&彼
☆ダンス歴☆
4歳からモダンバレエを始める。
高校にてバトン部に入部。二年連続全国大会に出場!
(メンバーの亜未はライバル校でした)
高校卒業後は尊敬するコーチのダンスチーム『silver wings』
にて絵に描いたようなどっぷりチアダンス生活を送る
(学業そっちのけで踊ってました(^^ゞ)。
大学卒業後は、大好きな仲間と『REACH』を結成。
現在は休止中だけど、休止の間は、『TeamJCDA』の
前身『Team ACUVUE』に所属し、チアダンスを続けてきました。
今年で四年目です。

reach2.jpg
★REACHです♪★
チアダンスは、団体競技なので、チームのメンバーが
同じ目標に向かって努力する中で、感動のすべてを
共に分かち合い、メンバーが深い絆で結ばれます。
高校から現在に至るまでのそれぞれのチームで
それぞれのメンバーと絆を深めることができ、たくさんの
心通い合う大切な仲間が出来ました☆
本当に幸せなことです(*^_^*)
チアダンスって素敵だなぁって思います♪

sayaka.jpg
さやかDの結婚式にて♪TeamJCDAメンバーほか
今期TeamJCDAも心を一つにして、
皆様にチアダンスの素晴らしさをお届け出来るよう、
練習に励んでいきたいと思います♪♪
GO?!TeamJCDA!!
皆様の暖かい応援よろしくお願いします\(^o^)/

以上、奈美でした☆

「♪自己紹介♪」への6件のフィードバック

  1. レバ刺し…私も好き☆
    REACHメンバー、なんか若いなぁ。
    NAMIさんも髪型ぜんぜん違?う。
    今の髪型、ダントツ好きです!

  2. レバ刺、ISYちゃんに引き続き私も好き☆
    懐かしい写真だなぁ☆
    確か、みんなで温泉に行った時の・・・♪
    バカばっかりしてたよね・・・。

  3. レバ刺しって、女の子は嫌いなのかと思ってた?!
    じゃあ、今度、みんなで焼肉だね♪
    >ISYちゃん
    REACH若いよ?♪5年くらい前の写真だもん。
    >AMI
    懐かしいでしょ♪
    ちなみに、今もバカばっかりでしょ

  4. REACHメンバーのすみこです。お邪魔しまーす。
    なみ頑張ってるね?♪改めてなみの自己紹介を見ると、変な感じがするけど。
    性格:おっちょこちょい→なみ節でいつまでも突っ走ってほしいな。
    お互いやりたいことがモリモリで幸せだね。毎日忙しいけど、がんばろ?。フォー!!

  5. 純子?♪♪
    性格:おっちょこちょい→純子もでしょ(笑)
    確かに幸せだよね?!
    ちなみに純子のシーチア姿にいつもチアーされてるよ☆
    今年の秋も楽しみにしてるからね?♪♪

コメントする

日本語が含まれない投稿は受け付けませんのでご注意ください。(スパム対策)