☆KIDS CHEERDANCE LIVE ☆

TA
こんにちは!
奥様AMIに続きまして、NAMIがお届けいたしまーす♪
先週末(3/23)は、JCDAのインストラクターが教えている生徒たちの発表会でした!


TJ兼JCDAインストラクターの私は、主催者側として動き回っていたので、大忙し!
しかも、今回、私、MCだったんです(^_^;)ひゃ?
いや?ホント緊張しました(=_=;)
さてさて、今回の発表会、正式名称『KIDS CHEERDANCE LIVE 2008 ?Spring?』では、TJのメンバーがオープニングを飾りました!!
いろんな人の前で踊っているTJメンバーも、子供達や保護者の方々の前で踊るのは、いつもと一味違ったのでは☆
参加キッズ550名、チアダンスを愛するかわいい後輩達が年々増えて、とっても嬉しいですヾ(^▽^)ノ
キラッキラの笑顔で踊る子どもたちから元気とパワーたくさんもらった1日でした!
※写真は開演1分前のTJ&よしこディレクターとイントラたちです
お次はNORIEだよ?ん♪
IN

「☆KIDS CHEERDANCE LIVE ☆」への2件のフィードバック

  1. わたくしはフィットネスインストラクターとして、現場の仕事をしながら、フィットネスのソフト開発、コンテンツの制作などを行う会社を経営しております。
    弊社ではこの度、インストラクターの方々のための情報サイト「FiTao フィッタオ」を立ち上げました。
    そこでJCDA様のブログのリンクを「FiTaoフィッタオ」内「インストラクター、トレーナーのホームページ・ブログ」のページに張らせてせていただきたいと思い、お願いのコメントをさせていただきました。また「FiTao」では新商品、イベント、養成コースなどの情報、広告も掲載いたします。そちらも合わせてご利用ください。
    http://fitao.net/をご覧いただき、よろしければ yo_dragon@fitao.net までメールをいただけますでしょうか?
    その際、JCDA様のブログのタイトルとURLを書き添えていただければ幸いです。お忙しい中、お手数をおかけしますが、よろしくお願いします。

  2. KidsLiveお疲れ様でした?!
    毎度の事ながら、Kidsには癒されますね。
    この笑顔のためにまた頑張るぞ!って思えますね。
    もっと頑張らねば!とも思います!
    今回、イントラ衣装もピンクで可愛かったですね。
    それはさておき、一応これがTJ1期生のラストイベントだったんですよね。
    さみしいよ??。

コメントする

日本語が含まれない投稿は受け付けませんのでご注意ください。(スパム対策)