@宮崎Report

 初めましての方もそうでない方も。。皆さんこんにちはッ♪Itsukaです☆゛
行って参りましたよ?今チマタで噂の宮崎にッ(^o^)bちなみに私は初上陸?!!
現地のホテルに着くなり早速メンバーが集合して羽田空港でgetした東京土産でTeaParty(笑)
そしてとっても美味しい夕食で地鶏や宮崎牛をいただき、大好きなsweetsも堪能♪
この後しっかりパフォーマンスの確認・練習をして。。温泉へGo!!湯上がりには
さちよサン、ずぅサンによるマッサージ大会♪お腹も体も心もた?っぷり癒されました(#^.^#)
お蔭様で肝心なEvent本番2回も楽しくRelaxしてパフォーマンスできました。


各地のEventで踊らせて頂けるのは本当に有り難く嬉しい限りです。今期の残り少ないEventということもあり、東京での練習から熱くいつも以上に気合いを入れて臨めました。
終了後には皮ごと食べられる“宮崎金柑たまたま”や“肉巻き”つきたてのお餅でできた“大福”などをいただき、またまた満腹になってしまいました。
なんだか食い倒れツアーのリポートのようになってしまいましたが、私は美味しいモノが大好きです♪そしてそれ以上に、Danceやメンバーが大好きです!!
これからも色々な所でパフォーマンスをして、チアダンスをより多くの人に知ってもらえたらと思います。
それではこの辺で(^O^)/BYE☆Thank you.
さちよサンにバトンタ?ッチ\^o^/
tama.jpgjcda.jpg

「@宮崎Report」への3件のフィードバック

  1. 宮崎本当に楽しかったね☆
    宮崎にもチアリーダーが増えたらいいなあと思いました!
    イベントに参加できてよかったです。
    たくさんの方々に感謝 m(_ _)m

  2. ほんと宮崎楽しかった&おいしかったね!
    しかも宮崎で出会った人、
    イベント関係者の方も見に来てくださったお客さんも、
    みんなすごくあったかくて・・・
    すっかり宮崎ファンになってしまいました☆
    また色んな場所でチアを踊れたらいいな?♪

  3. 宮崎、、、行きたかったよ?
    でも、お土産でいただいた『宮崎金柑』、本当に美味しかった?!
    美味しいもの沢山食べて、たくさん踊って、幸せだね!

コメントする

日本語が含まれない投稿は受け付けませんのでご注意ください。(スパム対策)