○○パワー!!

2008021623445600-200802100742000.jpg
2008021623445601-200802041157000.jpg

皆さんはじめまして!
初ブログのシオリです。
今年の冬は東京でも積もるほどの雪が降り、とても寒いですねぇ{{(>_<;)}}
でも私はすっかり仙台の生活に慣れてしまい、東京の寒さはへっちゃらです!
というのも…


大学を卒業後、私は仙台のチアチームで活動しているんです。
今は、TJの活動とで仙台と東京を行ったり来たり。
チアダンスは3年振りに取り組んでいます♪
TJは色々なバックグラウンドをもったパワフルなメンバーばかりなので、
毎回の練習がとても刺激になります。
みんなの笑顔や言葉にパワーをもらい、長距離移動も全く苦になりません(≧▽≦)
そしてもう一つ、私のパワーの源となっているのが…バナナ☆
学生時代から、大会やイベント時にはもちろん、毎回の練習前にも食べています!
写真は去年の大会の控え室にて。
本番前にTJメンバーとバナナを持ってパシャリ★
最近は“バナナケース”なんて商品も発売されて、バナナを傷つけずに持ち運びできるんですよ(^Q^)/
もちろん愛用中です。
皆さんは知ってますか?バナナのパワー☆
バナナは食べてから15分後にはエネルギーとなり、
それから約2時間そのエネルギーが持続すると言われているんです。
また体に栄養を与えてくれるだけでなく、脳を活性化させる働きがあることもわかっているようですよ。
スポーツだけでなく、何か集中したい時にうってつけですね(@゜▽゜@)
一度お試しあれ!
皆さんにとってのパワーの源は何ですか?
オススメのもの等あったら是非ぜひ教えて下さいね♪
以上、シオリでした(*^□^*)

「○○パワー!!」への2件のフィードバック

  1. しんちゃん=バナナですもんね笑
    あたしも練習前はバナナ食べよっと!!

  2. あらいさんのバナナは学生時代からだったのですね!仙台のチームはいつも応援していますが、JCDAで踊っている姿も見てみたいです。

コメントする

日本語が含まれない投稿は受け付けませんのでご注意ください。(スパム対策)