★゜:+Cheer up+:゜★

改めましてあけましておめでとうございます!めぐみです(´∀`)☆
今回は私が思うチアダンスのいいところについてお話したいと思います☆
チアダンスのいいところはもちろん見ている人に元気を与えることはもちろんですが、
それと共にチームで心を一つにするチームワークもとってもいい特徴の一つではないかと思います♪♪


一つの振りに対してみんなで同じ目標に向けて、心を合わせてがんばっていく。
そんなメンバー全員が必要で、一人のPowerが集まって大きなPowerになるところが私は大好きです☆★☆
TEAM JCDAでは、高校や大学で集まるのとは少し違い、普段まったく別のことをしている人の集まりなので、毎回の練習が貴重なチームワークを高める場所だなと思います!!
だからこそ、一人のPowerもたくさん必要なので、日々の練習はとても活気溢れるものです★
そこから生まれたチームワークが詰まったパフォーマンスで、もっともっといろいろな人に元気や勇気を与えられたらなと思います( ^^)Y☆Y(^^ )
これからもそんなTEAM JCDAをよろしくお願いします!(^^)!.+☆。*・

「★゜:+Cheer up+:゜★」への1件のフィードバック

  1. 朝起きたら、全身筋肉痛でしたYUKAです。
    昨日朝から3時間みっちり!A先生による筋力トレーニングだったのです(–;)!TJメンバーにもぜひ試していただきたい!ので、お楽しみに!
    それにしても今日も寒いっ!
    みなさん、風邪にはお気をつけくださいませ。

コメントする

日本語が含まれない投稿は受け付けませんのでご注意ください。(スパム対策)