初ブログ!

Team JCDAメンバーのサヨコです。最初に書き込むのはちょっと緊張しますね(><;) これから皆さんにTeam JCDAのことをもっと知って頂けるよう、メンバーみんなで盛り上げていきたいです♪ 今回は先日行われたイベント出演の報告をしたいと思います!
12/2 菊池プレス工業株式会社創業60周年記念式典でパフォーマンスさせて頂きました。
会場は両国国技館。会場の大きさにワクワクしつつリハーサルに向かうと、そこには立派なステージが!Σ(*o*)
朝の8時という早めの時間でしたが、眠気もふっとび気合いを入れてリハーサルを行いました。
実は今回はteam JCDAとしての初のイベント☆10人で出ることになったのですが
若手メンバーが多く、出番前はちょっと緊張ぎみだったかも??
私は今回のメンバー内最年長だったため、別の意味ですごく緊張してましたけど。。。
さて本番。ドキドキするけど、出る瞬間はいつも最高に楽しいです!
今回のイベントにはサンバのダンサーさん達も出演していて、私たちの演技中にサンバダンサーズも登場するという演出が。ステージのまわりで会場をさらに盛り上げてくれました。(チアダンスとサンバの初コラボ!?)
緊張していたメンバーも、いざ出番となれば日頃の練習の成果を発揮し、最高の笑顔でステージに出ることができました☆
これからも、たくさんの人に私たちのダンスを見ていただくことで、チアダンスの楽しさ、パワーを伝えていけたらいいなと思います。
頑張りますので、どうぞよろしくお願いします!!

「初ブログ!」への1件のフィードバック

  1. 初イベントお疲れ様でした??!
    サンバとのコラボいいなぁ!
    次回は一緒に出たいなぁ!
    次の練習も頑張りましょ?!

コメントする

日本語が含まれない投稿は受け付けませんのでご注意ください。(スパム対策)