小学校チアダンス授業レポート

皆さんこんにちは!

もうすぐ2018年も終わりますね!dash.gif

 

先日、小松川小学校で年内最後のチアダンス授業を行いました!

2年生の発表会を終え、今は3年生の授業が始まり、3年生は6グループに分かれて振り付け作りをしています!

4回目の授業となった今回は、各グループで作った振付を繋げて、サビの部分は3グループずつ合同で踊ることをやりました!

バラバラだったグループがサビのところで集まり、約30人で隊形を組んで踊る姿はとても迫力がありました!!✨

年明けにあと2回授業、そして7回目の授業で発表会を行います!

半分を終えましたがすでに子供たちの成長に驚かされています。

グループで話し合うこと、協力して振り作りから練習まで進めていくこと、みんなでチャレンジしていくこと。

協調性や自主性、チャレンジ精神、チアダンスの持つ力や素晴らしさを伝えられたら嬉しいです💕

 

今年も夏のイベントや講習会、大会でたくさんのチアリーダーの皆さんとお会いすることが出来て楽しい1年でした!

来年も素晴らしい1年にしましょう!

良いお年をお迎えください🎍

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください