香川講習会★

こんにちは!関東インストラクターの大村です!

11月18日、高松大学・高松短期大学にて、香川講習会が開催されました。
香川県内の高校生~大学生のみなさんが参加してくださいました。

その時の様子を紹介します♪

まずはウォーミングアップからスタート!

違うチームと交流できるのも講習会ならでは!ということで、違うチームの子とペアストレッチをしたり、
”今日1日、みんなでがんばっていくぞー!”とファンダンスで心をあたためました!

そして!!
・ジャズ・ヒップホップ・ポンの3つのジャンルに挑戦するチアダンス
・ラインダンスが入っているポンライン
2つのルーティンに分かれてダンスクラススタート!

 

皆さん、どんどん振り付けを覚えていき、
1つでも多くのことを吸収しようと一生懸命受けてくださいました!

最初は不安そうな表情だったみなさんもみるみる自信に変わっていき、
最後には素敵な笑顔で発表!!

講習会の後は高校生のチームが大会演技を披露してくださいました!

チアダンスをはじめたばかりという方から、大会に出場しているチームの皆さんまで、お互い刺激を受け、素敵な時間になったのではないかと思います。

またお会いできる日がたのしみです。

ありがとうございました!

使用曲
チアダンス:Piano/Ariana Grande、This Is How We Do/Katy Perry、Sweetie/Carly Rae Jepsen
ポンライン:Verge Ft.Aloe Blacc/Owl City

担当
木村、大村、こもだ

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください