関東予選2日目!

関東予選2日目は、中学生以下のポン部門156チーム!

ジュニアとは思えないハイレベルな戦いの1日となりました!

みんなの気持ちを1つに!

たくさんの声援を受けてチームの誇りを持ち、堂々と踊り抜く姿はとても感動します。

素敵な笑顔ですね!

この日の数々の演技の裏側にもたくさんの努力が積み重ねられていることでしょう。特にジュニアの皆さんはご家族の皆さんの強力なサポートがあってこそ。

たくさんの方々の支えのもと、チアダンスの大会を開催することができるのだと感じております。ありがとうございます!

 

もっとたくさんの選手の姿をご紹介したいのですが、この続きは決勝大会にて!

決勝大会は、12月1日・2日!

武蔵野の森総合スポーツプラザ

です。

全地区の決勝進出チームが熱い戦いを繰り広げる一日。

初めてチアダンスを観る!という方も何度もチアダンスを観ているという方も選手たちの熱い瞬間をぜひご覧ください!

決勝大会に進出されるチームの皆さん、ケガに気をつけて練習頑張ってください!

また来年も各予選会にて、選手の皆さんにお会いできることをスタッフ一同楽しみにしております!

 

大会結果はこちら↓

http://www.jcda.jp/assets/doc/champ/2018/N_Result_east2.pdf

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください