東北予選大会レポート

10月13日(土)多賀城市総合体育館において東北予選大会が開催されました!

少し肌寒い朝早くから、沢山の観客の皆様にご来場頂きました。選手と観客合わせて約1000人が会場を埋め、体育館の中は熱気に包まれました!

円陣を組んで、いよいよスタートです!!今年はトライアル部門を含め26チームがエントリー。Miniから一般までの各編成に相応しい表現力、そしてHipHopやJazz部門のエントリーもあり、個性豊かな素晴らしい演技が披露されました!

演技の合間にはJCDAコールが沸き起こり、会場が一体となりました!皆さんのチアスピリットを感じ、スタッフ一同とても嬉しかったです!

いよいよ結果発表です。

見事決勝に進まれた皆さん、おめでとうございます!そして残念ながら悔しい結果になってしまった皆さんも、この結果をバネにまた次の目標に向かってポジティブスピリットで進んでいきましょう!

最後は応援に来て下さった方々に感謝の気持ちを込めて手を振って閉会となりました。

予選大会は残すところ関東のみとなりました。20日(土)21日(日)千葉ポートアリーナにて、皆さんのパワー溢れる演技をスタッフ一同楽しみにしております!

東北予選大会結果はこちら↓

http://www.jcda.jp/championship/2018/national/result.html

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください