北海道予選レポート

9/29(土)白石区体育館で北海道予選が行われました!

先の北海道胆振東部地震による被害が心配される中、体育館やチームの皆さんの状況など慎重に検討を重ね、無事に予選を行う運びとなりました。

地震により一時練習や生活もままならない状況にあったかと思いますが、皆さんそれを乗り越え会場に来てくれました。当日朝、皆さんの元気そうな顔を見ることができ、スタッフ一同も一層気合いが入ったことと思います。

北海道予選はMiniから大学生まで、25チームの皆さんにご参加いただきました!

Miniらしい元気いっぱいのPomから表現力溢れるJazzやCheer Danceまで、各チームカラーの伝わる素晴らしい演技が繰り広げられます。

いよいよ結果発表!

歓声や涙、、皆さんの様々な表情に見ているスタッフも心が動かされました。

大会は競技ですので結果が必ず出ますが、そこに辿り着くまでの皆さんの努力は等しく素晴らしいものです。選手の努力、そしてたくさんの支えによって本番を迎えられたことに感謝し、また次に向かっていきましょう!

次は東北予選です。
東北の皆さんの健闘を祈っております!!

大会結果はこちら↓↓

http://www.jcda.jp/assets/doc/champ/2018/N_Result_hokkaido.pdf

 

 

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください