9月23日(日) 初中級講習会

みなさんこんにちは。
関東インストラクターの森村亜理紗です。

9月23日(日)江東区総合区民センターにて初中級講習会(jr)が開催されましたので、そちらの様子をアップさせていただきます!

当日は59名のチアリーダーに参加していただき、Pom、HipHop、Jazzの3ルーティンに分かれてレッスンを行いました。

まず初めはウォーミングアップです。
怪我の無いよう、しっかりと体をストレッチしていきます。

続いて、ダンスクラスのスタートです。
各カテゴリーの基礎となる動きや、振りの中に入っているテクニックを学び、振り付けを覚えていきます。

Pom

HipHop

Jazz

どのクラスの生徒さんも一生懸命取り組む姿が印象的で、カテゴリーならではの動き方をマスターしようと、インストラクターの言葉をよく聞き最後の発表に向けてダンスに磨きをかけていきました。

そしていよいよ、最後は発表です!

短い練習時間でしたが、どのクラスも素敵な発表を行ってくれました!

そしてベストダンサーに選ばれた3人をご紹介します。

左から石原美櫻さん、髙嶋優子さん、柳原優花さん。
おめでとうございます!

発表を終えたら、全員でクールダウンをし今回の講習会は終了です!
最後に笑顔で写真撮影☺︎

本当にお疲れ様でした!

これからも新しいことに沢山挑戦をして、少しずつできることを増やしていきましょう!

みなさんとまたお会いできる日をインストラクター一同楽しみにしています!

森村 亜理紗

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください