2018九州予選大会レポート

こんにちは!

関東インストラクターの森 夕希子です。

9/15(土)福岡市九電記念体育館 において、

ALL JAPAN CHEER DANCE CHAMPIONSHIP 2018 九州予選大会が開催されました。

2018年度の予選大会がいよいよスタート!

トライアル部門を含めた全83チームが集結し、熱戦を繰り広げました!!

オープニングでは、九州各地からオーディションを経て結成した九州パフォーマンスチームの演技で一気に会場があたたまりました!

普段は一緒に踊る事はないメンバーと沢山の刺激を受けながら、九州パフォーマンスチームとして素敵なチームを創り上げました。

そしていよいよ競技スタート!

どのチームもそれぞれのチームカラー、衣装、振付、とても見応えがありました。

そこには沢山の人達の支えや想いも。

表彰式はいつも喜びや悔しさ、沢山の感情で溢れていますがここまで頑張ってきた事、このステージで仲間と共に踊れた事、やり遂げたこと、毎年思いますが最高の宝物ですね。

まだまだ始まったばかり!

次は関西大会です。

12月の全国大会まで、楽しみですね!

大会結果はこちらから↓

九州予選大会リザルト

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください