山形講習会

こんにちは!
関東インストラクターの花島です。
6/10(日)に行われた山形講習会の様子をお届けします!

午前はテクニッククラスを開催し、69名の方が参加して下さいました。
まずは全員でウォーミングアップをし、バレエエクササイズを行いました。

その後は初級・中級・上級の3クラスに分かれ、ターンとジャンプを1つずつ練習しました!短い時間の中でしたが、大切なポイントやコツをたくさん吸収して下さいました。

 

お昼休憩を経て、午後はルーティーンクラスです。97名の方にご参加頂きました!
ウォーミングアップ後、午後は体幹トレーニングを行いました。大きな声でカウントをかけたり、ペアになってトレーニングする事で一体感が生まれました!

その後は3つのルーティーンに分かれてダンスレクチャーの時間です。どのルーティーンも、皆さん集中して振付を覚えて下さいました。
そして保護者の方々をお呼びし、いよいよ発表タイムです!

POM初級

Team performance初中級

POM中級


発表前は緊張されている様子も見られましたが、音楽が掛かると皆さん素敵な笑顔で踊って下さいました☆(^^)
今回ベストダンサーに選ばれたのはこちらの方々です!


POM初級:ヒナタ モモコさん
Team Performance初中級:サトウ ココミさん
POM中級:エンドウ モエさん
おめでとうございます!!

最後は皆さんで記念撮影です!ポーズは毎年恒例の「さくらんぼ~🍒」

ご参加頂いた皆さん、ありがとうございました!☆
年に一度の山形講習会ですが、毎年皆さんのキラキラとした眼差しや熱いパワーに私達も元気を頂いています。
また来年、皆さんにお会い出来る事を楽しみにしています!

担当インストラクター:矢作、二ノ宮、渡部、花島
担当スタッフ:粕谷

 

*使用曲*
POM初級:Cut To The Felling/Carly Rae Jepsen
Team Performance初中級:First Time/Carly Rae Jepsen、Oh My Gosh/Sing soundtrack、Smash Into You/Hey Violet
POM中級:FANTASY(feat.Amber Liu)/SUPERFRUIT

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください