テクニック講習会~上級編~

こんにちは!
関東インストラクターの花島です。
5月19日に行われたテクニック講習会、上級クラスの様子をお届けします!

 

〇上級
小学生~大学生まで、91名の方が参加して下さいました。
ウォーミングアップでしっかりと体を温めた後は、フロアバレエに取り組みました。


普段何気なくやっている動きも、どこの筋肉に力を入れ、どのように使っていくのかを理解する事で、新たな発見がありましたね!

 

その後はグループ毎に分かれます。上級ではピルエットバリエーション、シェネスイッチ、フェッテバリエーションを行いました。






バリエーションやコンビネーションに繋げる為のポイントや、より美しく魅せる為に大切なこと等をお伝えしました。皆さん真剣に耳を傾け、すぐに実践しようと何度も練習をして下さっていました。

 

上級もしっかりとクールダウンをして、最後に記念撮影です!


お疲れ様でした!

 

初級・中級・上級と、多くのチアリーダーにお会い出来、とても嬉しかったです!
テクニックは一朝一夕で出来るものではありません。今回の講習会で得られたものを、ご自身の今後の練習に活かして頂けたら幸いです。
ご参加の皆さん、本当にありがとうございました!!

 

担当インストラクター:村田、矢作、鶴嶋、渡辺、二ノ宮、森村、渡部、花島

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.