テクニック講習会 ~中級編~

こんにちは!
関東インストラクターの花島です。
5月19日に開催されたテクニック講習会の中級クラスの様子をお届けします!

 

〇中級
小学生~高校生まで、94名の方にご参加頂きました。
ウォーミングアップの後、中級クラスではバレエエクササイズを行いました。

今行っているバレエの動きが、この後習うテクニックの何に繋がるのかを意識しながら、皆さん真剣に取り組んで下さいました。

 

その後はグループに分かれ、テクニック習得の時間です!
中級ではティルトリープ、フェッテ導入、スイッチリープを練習しました。


初めて挑戦するテクニックも、大切なポイントを押さえながら少しずつ段階を踏んで練習していきました。皆さんの、多くの事を吸収しようとする熱い眼差しがとても印象的でした!

 

その後は、全員でクールダウンです。
怪我の予防や、疲れを残さないようにする為にも、テクニック練習の後はしっかりと体を緩めてあげることが大切です。今後チームや個人で練習する際も是非取り入れて下さいね★

 

最後は皆さんで記念撮影をし、中級クラス終了です!

ご参加の皆さん、ありがとうございました!!
最後は、上級クラスの様子をお伝えします!

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください