テクニック講習会 ~初級編~

こんにちは!
関東インストラクターの花島です。
5月19日(土)戸田市スポーツセンターにてテクニック講習会を開催致しました。その様子を3回に分けてお届けします!

 

〇初級
小学1年生~大人の方まで、91名が参加して下さいました!
全員でウォーミングアップをした後は、テクニックを実施する上で重要な体幹のトレーニングを行いました。

初めて会ったチアリーダーと協力しながらトレーニングする事で、心も体も温まりましたね(^^)

 

その後はグループに分かれてテクニックを習います!初級ではシングルピルエット、トータッチ、アームとキックの入ったクロスフロアに取り組みました。




テクニックを正しく安全に行う為に、始めたばかりの今だからこそ大切にして頂きたい基本をお伝えしました。何か少しでも心に残るものがあり、今後皆さんが様々なテクニックに挑戦していく上での力になれば嬉しいです。

 

最後は全員でクールダウンをし、記念撮影です!

皆さん、お疲れ様でした!
次回は中級クラスの様子をお届けします!

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.