Team JCDA Kids〜なかよしフェスタinしらかし園〜

こんにちは、インストラクターの若杉です。

先月しらかし園という施設で行われたなかよしフェスタにTeam JCDA Familyが出演させていただきました!
Team JCDA Kidsも毎年出演させていただいていますが、今年は開会式チームと閉会式チームに分かれてパフォーマンスいたしました!
少ない練習時間の中で子供達は本番を楽しみに一生懸命練習に取り組んでくれました。

いよいよ当日!
午前中は小雨のため室内での演技となりました。
しかし施設の方々が子供達に明るく声をかけてくださり、子供達もとても嬉しそう^_^
さっそくパフォーマンスが始まると施設の方々も子供達始めTeam JCDA Familyも元気よく演技を披露してくれました!

観客の皆さんも拍手で盛り上げてくださり本当にありがとうございました✨

お昼はみんなで円になって楽しくお食事^_^
普段練習の時はなかなかゆっくり話せないので更にチームの絆が深まったようです✨

午後になると天候も回復してきて閉会式の時はきれいな青空も見えました!
施設の方々とTeam JCDA Familyが生き生きとダンスをしていると、そのパワーのおかげか明るい日も差してきてその下で踊っている姿はとても輝いていましたよ✨

踊っている施設の皆さんや子供達の笑顔を見ると本当に元気が出ますね^_^

Team JCDA Kidsの子供達も
・施設のみなさんが一生懸命踊っているのを見て元気をもらった
・施設の皆さんが曲が流れ始めるとずっと笑顔がキラキラしていてチアのパワーはすごいと改めて感じた。私たちの踊りを見てチアをもっと好きになったり、楽しい!と思ってもらえたら嬉しい
・Team JCDAやTraineeのお姉さんたちのようにお客さんを引き込ませるおどりをおどれるようになりたい!
・どんな時でもどんな場所でも素敵なチアリーダーになりたい!
などなどたくさん感じることがあったようです。
イベントを通して子供達の成長を見ることができとても嬉しく思いました。

また来年参加できるのを楽しみにしています!
しらかし園の皆さん本当にありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)