12月23日 クリスマス講習会

みなさんこんにちは✨

そして、、、

メリークリスマス🎄✨

本日は、12月23日江東区総合区民センターにて開催されたクリスマス講習会についてブログをアップさせていただきます
あまり写真がないため💦文章でクリスマス講習会の様子を皆さんにお伝えしていきます😀💕すみません…😭
情景を思い浮かべ、想像しながらお楽しみください!

インストラクターのメリークリスマース🎄🎉の声で講習会スタート💨
皆さん、思い思いのクリスマスコスチュームで参加してくださいました⛄🎀📺

インストラクター紹介や、参加してくださった皆さんの紹介を終え、まずは全員でウォーミングアップ⭐

心も身体もあたためます🌞
皆さんこの時から元気いっぱい👍

しっかりとインストラクターの話も聞いてくださいました❤

心と身体をあたためた後は、お待ちかねのみんなでゲームタイム⤴⤴

毎年恒例のじゃんけん列車です✊✌🖐🚌💛
じゃんけんをして勝った人が先頭に残り、どんどん列が長〜くなっていくゲーム⭐
ただし!ただのじゃんけんではありません🔥
チアリーダー達はアームモーションでじゃんけんです!!!
✊グーはクラスプ!
✌チョキはサイドブイ!!
🖐パーはハイブイ!!!

是非、このブログを見ているチアリーダーの皆さんもやってみてくださいね😉

見事✨最後まで勝ち抜いた方にはプレゼントをお渡ししました👑🎁✨

喜んでいただけましたか??

講習会でゲームがあるのはクリスマス講習会ならでは✨

そしてゲームを楽しんだ後は、いよいよダンスクラス📺

🎄クリスマスソング🎄に合わせて二つのクラスに分かれてのレッスンと発表✨

本日のベストダンサーはこのお二人✨
img_6494
左  小田嶋 咲礼( オダジマ サクラ) さん

右  小島 千和(コジマ チオリ)さん

おめでとうございます❤

どちらのクラスも、みなさん素晴らしい集中力で最後まで楽しんで踊っていたのが印象でした😆

是非、おうちで、チームで、踊ってみてくださいね🎵
最後は全員でクールダウンをし、写真撮影〜📷🔥
みんなで〜
メリークリスマス🎵🎄!!!!

img_6493
帰り際には、インストラクターから皆さんに、ささやかですがクリスマスプレゼントを配らせていただきました😺💕!!

ご参加くださった皆様、お疲れさまでした!
楽しんでいただけましたか?
来年もJCDAでは、楽しく、ためになる講習会をたくさん開催予定です。
是非、皆様ご参加くださいね!!
では、皆様今年も一年ありがとうございました。

来年も、楽しくチアダンスができますように…

来年もよろしくお願い致します💕

良いお年をお迎えください🗻🌞
担当インストラクター
渡辺、二ノ宮、大場、三田村

使用曲
⛄初級

Mariah Carey/Oh santa!
0’00-0’02
0’06-0’50
1’03-1’16

🎄中上級

Ariana Grande/Last Christmas
0’11〜0’55

2’48〜最後まで

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください