Archive: 3月, 2012

ワンデイクリニック for ジュニア

2012年3月13日 @18:35

3月3日(土)、ひな祭りに深川スポーツセンターにてone day clinic for juniorが開催されました!

朝からとてもよいお天気でまさにチア日和 ♪

チームのみんなで参加してくれたお友達や個人参加のお友達。みんなで元気に準備体操。

?

今日は暖かくてよかったですね note.gif

?

その後、インストラクターによるルーティンのデモンストレーション。(自然と手拍子が!ありがとうございました。)

どちらにするか選んでもらい分かれてから早速レッスンスタート!!

今回のルーティンはPom FunkとPom Lineの2つ。

PomFunkは基本的なリズムトレーニングからスタート!

PomLineはダブルピルエットやトータッチジャンプのテクニック練習からスタート!

どちらも真剣に一生懸命取り組む姿が印象的でした。

?*

ダンスクラスに入ってからはさらに熱気につつまれながら、振り付けをどんどん覚えていきます。

少し難しい動きも練習を繰り返して、だんだん出来るようになっています。

休憩時間中もお友達同士で一緒に練習している姿も見られました shine.gif

?*

そして最後は保護者の方にも入っていただき発表会!!

音楽がかかると笑顔で踊り出す姿に素晴らしいスピリットを感じました。

頑張った成果が出せた発表会だったのではないでしょうか。

皆さんクールダウンの時には、汗をかきつつも今日は頑張った。。というような素敵な表情をしていましたよsmile.gif

?*

4月になれば新学期、学年が上がりますね。

その前に何か一つでも目標を持って練習し、更に素敵なチアリーダーになれるように頑張っていきましょう!!

また講習会や大会等でお会いできるのを楽しみにしています。

We love CHEER!!!

?

担当:村上伊津佳・根岸美海子・三田村真帆


1 / 212