クリスマス ONEDAY for Junior☆

みなさん こんにちわ icon_biggrin.gif
インストラクターの阿久津寛美です。

今日は12月11日(土)@有明で行われましたクリスマスワンデイについて報告いたしま~す。
本格的に寒くなってきたこの頃ですが、インストラクタ-もクリスマスグッズを
身にまとい講習会スタート。

ウォーミングアップから24名の受講生のみなさんしっかりと汗をかき、ダンスクラスへ。
今回は3ルーティン用意しました。

初級POM       アルバム名:DisneyCHANNEL Holiday 
             曲名:Rockin’ Around The Christmas Tree

中級POMFUNK   アルバム名:PARTY X’mas??????????????????????????
           ???? 曲名:my only wish

上級POMJAZZ    ?曲名:Santa Clause Lane??????????????????????

そして発表へ good.gif

短い時間のなかでのレッスン風景はどのクラスも真剣そのもの。
休憩時間も質問にきてくれたり、鏡をつかっての練習によねんがありません。

そして、そしてチームパフォーマンスへ。

チームパフォーマンスとは、講習会にチームで参加してくれた生徒さんに
自分たちが用意してきた踊りを披露してもらう時間のことです。

今回は国分寺からきてくれたオレンジプードルのみなさんが日頃の成果を発揮してくれました。

胸にオレンジのプードルのついている全員おそろいのTシャツをきてかわいいですね。

講習会には初参加ですがきめてくれましたsmile.gif

そして最後は恒例の集合写真でぱちり。


おや、、、トナカイが隠れていますね。

今回は講習会が土曜日ということもあり、遠方からの参加者もありうれしい限りです。

がんばって早起きしてくれたんですね~。

今回の担当は中村・南・寺澤・阿久津でした。

19日にはこのジュニアワンデイの二回目があり、今年最後のワンデイとなります。

一年がほんとうに早いですねshock.gif

ですが早いもので、来年度の予定がぞくぞくと決まってきています。お知らせはホームページからですのでお見逃しなく!!

それではみなさん メリークリスマス!!!snow.gif