第2回 クリスマスONEDAY for Junior☆

こんにちは。インストラクターの寺澤若奈です。

みなさんは、どんなクリスマスを過ごしましたか~?

クリスマス発表会などでチアを踊っていた人もたくさんいるかもしれませんね。

クリスマスを前に、12/19に第2回クリスマスONEDAY(@有明スポーツセンター)が開催されました。

担当インストラクター:海野幸・阿久津寛美・根岸美海子・寺澤若奈

この日の参加者は68名!!

?9:10から受付と朝はやくからでしたが、遅刻はなし。朝からみんな笑顔も元気もいっぱいで集まってくれました。

ウォーミングアップをみんなでしたあとは、インストラクターによる初級・中級・上級3つのダンスのデモンストレーション。

この中から、自分でどのダンスを覚えるか決めます。

早速、3つのクラスに分かれてダンスクラスのスタートです。

真冬とは思えないほど、会場はみんなの熱気でアツアツでしたね。

何度も練習をして・・・保護者の方も中に入り、今日の成果の発表です。

?

?

引き続き、チームパフォーマンス。

今回は、Shooting Starのみなさんと POWERFUL FLOWERSのみなさんが演技を披露してくれました。

Shooting Starのみなさんは学年は様々なようでしたが息がぴったり!

 POWERFUL FLOWERSのみなさんは、かわいらしい笑顔が印象的でした。

応援する他の参加者・保護者の方からは大きな拍手と声援があり、とても盛り上がりましたよ。

?

??

 最後は、「メリークリスマス!!!」の掛け声で集合写真をとり、あっという間の講習会でした。

         

楽しかった!新しくお友達が出来た!とうれしいコメントがたくさん聞けて、私たちインストラクターもとてもうれしかったです。

また、来年も様々な場所でみなさんに会えることを楽しみにしています☆