東京2020ライブサイトin2018

皆さんこんにちは!

連日、平昌五輪での日本人選手の活躍に感動している方も多いのではないでしょうか??🇯🇵🎖

 

2月22日、都立シンボルプロムナード公園にて東京2020ライブサイトin2018が開催されました。
このイベントでは平昌五輪のパブリックビューイング他、スポーツ体験ブースやステージ発表などが行われました。

そして、なんと授業レポートでも度々登場している小松川小学校の3年生がステージ発表をすることになったのです!!🎉

イベントへ向けて、踊りの練習に加えて入退場や入れ替わりなどの構成のお手伝いをさせて頂きました。

2回のレッスンでの皆さんの集中力、素晴らしかったです!!✨

そして当日、
あいにくのお天気でしたが子供たちは元気な笑顔で登場!

掛け声も大きく、寒さを吹き飛ばすほどのパワーを見せてくれました!

 

舞台の横や後ろで待っているときも、仲間を応援したり歌を口ずさんだり、とても楽しそうな表情が印象的でした🎵

最後は全員での合唱。仲間を想い合う気持ちが伝わって、とても感動しました!

本当に素晴らしい発表でした!
平昌にいる選手の皆さんにもパワーを届けられたと思います⭐

 

発表してくれた3年生は東京五輪のときには6年生になります。
今後も様々な場所でチアダンスを披露し、東京五輪を盛り上げてくれるでしょう!

平昌五輪も残り僅か!
引き続き日本人選手の活躍を期待し、日本中が一体となって応援していきましょう!🎌

 

担当:二ノ宮、花島、渡部